おはようございますーグリーンハート

ご訪問、イイネ👍🏻ありがとうございます飛び出すハート


今日も朝から良いお天気☀️.°
今日は暖かくなりそうですね。

明日は雨、明後日は晴れとお天気もコロコロと変わります。そして金曜日には小さな雪マーク⛄️
まじっすか?

そして花粉、こちらも本当に来てますね🤧
しっかり対策しなくちゃですね。
朝晩の寒暖差も然ることながら
1日1日の寒暖差も中々ですねあせる
体調管理もしっかりしていかなくちゃですね!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


さて今日はイオンとセゾンの引落し日💸💸💸

無事引落し完了ビックリマーク

で、朝アプリを確認さしたら←何処の人笑

面白いからよし🤣←えっ面白くない(;゚Д゚)!

私、セゾンはPARCOカードだったんですが

2月末でサービス終了だそうです。

という事で、こちらも

ゴールドカードになったみたいです。

アプリは変わりましたが、カードは更新まで

今のを使うみたい。


このPARCOカード、私が1番最初に作ったカード

初海外✈️に行く為に作りました。


こちらのカードにもお世話になりましたm(_ _)m

借金暗黒時代、上の子の着物をお友達家族と買いに行くのに本当にお金が無くてあせる

なら買うなよって話なんですが滝汗

でも娘がお友達と約束して断りきれず…


まぁ、私の借金で子供に不憫な思いはって気持ちもありましたので…行きましたね。


で、PARCOカードでお支払い。

お友達は今払ってもボーナスでも変わらないから一括払いって滝汗

そ、そうだよね不安って言いながら

私はボーナス払い笑

ただ、本当にカード使える?ってドキドキしたのを

覚えていますゲッソリ


何故ならばその頃、PARCOカードの

キャッシング枠が0円になり…


イオンカードは利用可能額の上限まで使ってあせる

リボも減額され上限超えなので出来なくてゲッソリ

1番苦しい時でした(>_<)


本当に懐かしいわニヒヒ

ちなみにPARCOカードのキャッシング枠は

未だに0円ですビックリマーク


ただ、この時減額されたのは本当に苦しかったし

金策に頭を使いました。

なにせ借金を借金で返すのでね絶望


なんか回想に入っちゃったけどꉂ(ˊᗜˋ*)


この後、コロナ禍により緊急事態宣言

上の子の学資保険、コロナ給付金などを経て

旦那さん海外赴任…で、今に至る。


ヤバいヤバいと首の皮一枚で始めたブログ

本当に絶妙なタイミングでした。

あの頃の自分、ナイス👍👏👏👏


たまに振り返るのは大事よね~

たまにか?って気もしなくもないけど指差し

でもやっぱりこうやって振り返ると

改めて気が引き締まります。


旦那さん帰任したら、これからが本当の勝負🔥

再び転がり落ちないようにがんばります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


ではでは今日も1日元気に参りましょ~{emoji:023_char3.png.爆笑}