おはようございますーグリーンハート

ご訪問、イイネ👍🏻ありがとうございます飛び出すハート


今日も朝から良いお天気☀️.°
昨日よりは暖かくなりそうです。

花粉も本当に来てますね🤧
しっかり対策しなくちゃですね。
そして朝晩の寒暖差も然ることながら
1日1日の寒暖差も中々ですねあせる
体調管理もしっかりしていかなくちゃですね!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


普段から銀行アプリ←なんか臨時収入ないかな?とか

クレカのアプリチェックしています。

借金時代の名残りあせる


毎日確認するのは銀行アプリとクレカはイオンとセゾン。他のカードは週末や思い立った時にみるんですが、そういえば今回Joshin(ジャックス)のお支払いもあったなとチェックしたらゲッソリ


ちなみにJoshinのお支払いは

1月末にテレビが壊れた📺こちら↓↓↓



で、請求はこちら


そして2/27引落し


で、昨日アプリを確認。

えっ(;゚Д゚)!なに?

この299,999円ってɿ(。・ɜ・)ɾⓌⓗⓨ?

ご利用可能額30万円になるんじゃないの?

どういう事?

どうしてこんな事になるのかしら?

摩訶不思議…


何なんですかね?気持ち悪いわ不安


9:30からオペレーターチャットなる物があるみたいなので聞いてみます。今は電話じゃないのね。


ではでは今日も1日元気に参りましょ~爆笑


※追記

オペレーターチャットに問い合わせしました。

という事だそうです。

1円、通してみて使えるかどうか確かめる…

今まで無かったと思うけど、締めのタイミングとかなのかな?


まぁ、枠はまだ戻ってないけど無事解決ビックリマーク

お騒がせしましたm(*_ _)m