おはようございますーグリーンハート

ご訪問、イイネ👍🏻ありがとうございます飛び出すハート


さて、昨日は暖かかった割に日差しが少なく
寒く感じました←どっちだよ|( ̄3 ̄)|

今日は9℃だそう…この寒暖差よ❄️
日、月、火は雪マーク⛄️も付いています。
あら、今見たら木、金にも付いてる滝汗
やめてくれよ、雪⛄️

本当に体調崩さないよう
お気をつけてお過ごし下さいませね🍀*゜

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

さて、今日はイオンの引き落とし日でした。
ちゃんと入金はしていますが、いつまでも経っても引き落とし日は緊張します。
まぁ、今回は久しぶりに高額だしね不安

で、引き落とし後の残高がこちら


こうやって見ると、中々の引き落とし額💸💸💸


という事で、こちらの残高が次のお給料日までの

生活費になります。大丈夫かしら不安


この前、上の子の洋服を買ってしまったので

それが痛い出費となりました。


でもお米買ってあるから大丈夫かな?

1週間1万円…出来そうで出来ない…微妙な所


でもですね、我が家の経済状況は火の車滝汗

出来ない、微妙なんか言わずにやる!

やるしかないのよ٩( 🔥ω🔥 )و


突発的なお支払いがなければきっと大丈夫よね。

っと言いながら気づいてしまいましたあせる

バレンタインデー🍫があるではないか不安

明日は私の美容院💇‍♀️だし…


来週はわんこのシャンプー…

まぁ、こちらはら避けてあるけど՞•・•՞🐾


何だかんだ使うわねあせる


それでもギューッと引き締めていかなくては…

よし、がんばろ~( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


ではでは今日も1日元気に参りましょ~{emoji:023_char3.png.爆笑}