おはようございますーグリーンハート

ご訪問、イイネ👍🏻ありがとうございます飛び出すハート


今日から2月...
早いわ~!早すぎる

先月頭に帰国して...カンクンの話を書こう書こうと思いつつ...早く書かないと忘れちゃうわ泣き笑い

さて、こちらは昨日に引き続きお天気も良く☀️.°
今日も15.6℃だそう。春はすぐそこですね🌸
と言いたいところだけど、明日から1桁台ビックリマーク
月曜日は雪マーク⛄️も付いています。
寒暖差がかなり有りますね。

本当に体調崩さないよう
お気をつけてお過ごし下さいませね🍀*゜

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

昨日はお久しぶりにアメトピに
載せて頂いた様なのですが...

いつもの皆さま、初めての皆さま
ありがとうございます!(´▽`)

で、少々疑問というか
このアメトピ...どこに載ったのでしょ笑


滅多に載るもんじゃないので

オースターと思って記念に見に行きましたが笑

マネージャンルには無いのです...


つい最近同じ様な事書いている方がいて

そんなバナナ🍌と思ったんですけど...


今まさにそんな状態泣き笑い


まぁ、アクセス数がいつもの倍以上あるんで

どこか違うジャンル?に載ったのよね?

それが探せない笑

どこのジャンルに載ったのかも書いて欲しいわ~!

記念に見に行きたい(* 'ᵕ' )☆←ミーハー指差し


という事で、きっとどこかに載った

アメトピの話でした🤣


ではでは今日も1日元気に参りましょ~爆笑