おはようございますーグリーンハート

ご訪問、イイネ👍🏻ありがとうございます飛び出すハート


全国的に下り坂のようですが
こちらはお天気も良く暖かくなりそう☀️.°
今日は15.6℃だそう。春はすぐそこ🌸
と言いたいところだけど、週末は1桁台になり
雪マーク⛄️も付いています。
寒暖差がかなり有りますね。

本当に体調崩さないよう
お気をつけてお過ごし下さいませね🍀*゜

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

さてdカードのお支払いが確定しました!
私の予定では
携帯代、d払い、電気代 右矢印60,000円
だったのですが...

( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎね、ね、年会費ガーンガーンガーン

今年ももれなく忘れていましたね滝汗


はい、こちら昨年


一昨年はこちら


いや~何をやっているんでしょうかね。

もう、きっと一生忘れる不安

来年もきっと同じことを書く事でしょ泣き笑い


ちなみにそれ以前は家計管理という概念もなくゲッソリ

どんぶり勘定な上、何にいくら使ったって意識も把握もしていなかったので...

年会費なんて頭の片隅にもなかったわあせる


お金はあったらあるだけ使って

なければカードやキャッシングもやもやもやもやもやもや

最初こそ後ろめたさを感じていたけど、慣れって恐ろしいわチーン


それからしたら、成長したわ👏👏👏←自画自賛


という事で、今月キツキツなのに、更にきつくなる事が確定しました悲しい


が、ここで投げやりになる訳にはいかないので

財布の紐締めていきたいと思います( ⊃👛⊂ )ギュ


今日は昼前に下の子歯医者なんで、そのついでに

壊れたテレビ出してきます。

やっとスッキリする✨


ではでは今日も1日元気に参りましょ{emoji:023_char3.png.爆笑}