おはようございますーグリーンハート

ご訪問、イイネ👍🏻ありがとうございます飛び出すハート


今日もこちらはお天気も良く暖かくなりそう☀️.°
明日は16℃Σ、金曜日は8℃(゚д゚;)
寒暖差がかなり有りますね。

本当に体調崩さないよう
暖かくしてお過ごし下さいませね🍀*゜

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

さてさて、私気づいてしまいましたチーンチーンチーン

昨日通帳をみながら、この先のお金どうしようか考えていた時に...


宜しければ経緯がわかるこちらを読んでね。

あっ読まなくても大丈夫だけどビックリマーク


そう、昨年は上の子の年金

年払いにしたつもりが出来ていなくて...

これはこれでショックだったのよ悲しい

で、来年度分(今年)のは1年払いに...


という事で、来年度分は4月末に

1年払い198,240円滝汗


春の学費が足りないかも笑い泣きなんて言ってるのに

国民年金20万円...どうするのよ…ね。


まぁ、昨年こちらの手続きをした時は、凄い余裕があるわけでは無かったけど、お支払い出来るだろうと思ったのよね、たぶん。←曖昧


で、このあと旦那さんからの送金があって口笛

上の子の学費と2人分の脱毛のお支払い。


何も無ければ、このまま順調に貯金できる予定でしたが...


この後まさかのわんこの手術🏥

手術前に心タンポナーデを起こしたりと

あの時は本当に生きた心地がしませんでした。

勿論手術した事に後悔はありません。

が、今もかかりつけ医で毎月1.2万円

術後検診2回やりまして11万円強

この2月に3回目の術後検診がありますあせる


秋学期の2人分の学費🏫


その後旦那さんの赴任先に行く事になり✈️

7.80万円←これ以外は旦那さんに出してもらいました。

こちらも楽しかったので、後悔していません。


下の子着物👘←これは私のミスで高い物を買ってしまいましたガーンガーンガーン

こちらも1番似合っていたので良しとします!


といったように、高額出費の嵐が続きまして...


まぁ、この間に臨時収入やらボーナスも入りましたので、何とかやってこれました。


で、未だ若干学費は足りません不安ってところで

テレビが壊れ...4月末に国民年金年払いときた。

まぁ、私が忘れていなければ良かったのだけど...

まぁ、忘れていなくても...って話だけどあせる


春は自動車税もあるね。


その頃は旦那さんも帰ってきているし...

日本に帰任した開放感から、アレやらコレやら

お出かけしたり、買い物したりしないよう

注意したいと思います。


どれも仕方ない出費だったとはいえ

本当にどうしたものかね...


まぁ、ギリギリじゃなくて気づいて良かった!

昨日も言いましたが、←消し忘れ

とか言いながら、これ書いたのすっかり忘れて

4月末に慌てそう( ̄▽ ̄;)←有り得るから怖い...


昨日も書いたけど、株用のお金で足りるかしら?

これ以上余計な出費が出て来ませんよーに不安


ではでは今日も1日元気に参りましょ~{emoji:023_char3.png.爆笑}