おはようございますーグリーンハート

ご訪問、イイネ👍🏻ありがとうございます飛び出すハート


昨日は少し雲が多めくもり
薄日がさすくらいで寒かったです。
今日はお天気も良く暖かくなりそう☀️.°

今週は比較的暖かな週になりそうです。
そうはいっても冬ですからね~❄️
暖かくしてお過ごし下さいませね🍀*゜

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

さてさて昨日は下の子、初教習🚗³₃
お迎えに行ったら
まぁ、喋る喋る、喋りまくる不安

まずは壊滅的に運転が下手らしい🚗³₃
いやー初めてなんだから、当たり前でしょ?
それとか、私が送迎できない時は、教習所のバスで行く予定なんだけど、バスの乗り場所とか...
そんなの知るかーって話を我慢して聞きました笑

喋って発散出来るなら私が耐えるのみよねゲッソリ
頑張ります( ー`дー´)キリッ

昨日は娘を送ったあと、郵便局へ学費貯金入金してきました!
とりあえず70万円札束になりました。
4月頭までに115万円...
という事は、2月3月のお給料で45万円用意しなくてはなんだけど、中々厳しいね~。

先日買ったテレビ10万円
2月わんこの術後半年検診5.6万円...
あとは...いつも何かしら出てくるよね~

うん、やっぱり足らぬ滝汗

株やろうと放置していたの一旦下ろすか...
↑株買うのに数百円足らず←手数料?
結局まだ買えてない←どんどん高くなって
最近じゃ株の事、すっかり忘れてたわ泣き笑い
久しぶりに株価見たら、めっちゃ上がってた不安

ギリギリまで耐えて、無理ならまずはここから...
借金はしなくて大丈夫そう。

まぁまだ車とか、大物ありますからね笑い泣き
とにかくがんばって乗り切ろ🔥🔥🔥

ではでは皆さま今日も1日元気に参りましょ~{emoji:023_char3.png.爆笑}