おはようございますーグリーンハート

ご訪問、イイネ👍🏻ありがとうございます飛び出すハート


今日は少し雲が多めくもり
朝の寒さはそこまでではないと思いますが
お日様がないだけで寒く感じます。
これからお天気になるみたいですけど...

今週も比較的暖かな週になりそうですね。
そうはいっても冬ですからね~❄️
暖かくしてお過ごし下さいませね🍀*゜

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


さて昨日テレビを購入してきました。

テレビが壊れた時は、当分買わないで過ごしてみるのも手かな?とは思いましたが...


やっぱりテレビ買って良かったです。
以前、新聞はネットニュースで十分だと思い解約しましたが、ニュースや天気予報はテレビの方が分かりやすくて良いですね~♡
あとテレビが大きくなったからか、画質が今までのよりも良いからか結構眩しい笑


そして以前書いたこちら

無事入校と書きましたが、この時は手続きが済んだだけですね~あせる

あれから2ヶ月、今日入校式です🚗³₃


スケジュール管理されているコースなんで

順調に行けば2月半ばには免許が取れるそう。

追加発生しないように頑張れ🔥🔥🔥


そんな下の子、昨日はテレビを一緒に買いに行き

設置設定を一緒にやってくれ、その後スコーンを作ってくれましたニコニコ

これ、良く作ってくれるんですけど

めっちゃ美味しいんですよ(*´﹃`*)


前日はキーマカレー🍛

昨日はお雑煮、作ってくれました飛び出すハート

お雑煮は私が食べたくて作る予定でしたが

スコーン作ったあと、作るよ~とニコニコ


という事で、昨日はゆっくり出来ました!

娘たちが、大きくなって手が離れ、寂しい面もありますが、こうやって色々やってくれると、本当に嬉しいし助かります。


まあ、これ毎日とかじゃなく

気が向いた時だけなんですけどねニヒヒ

そんなもんですよね~ビックリマーク


ではでは今日も1日元気に参りましょ~ムキー