おはようございますーグリーンハート

ご訪問、イイネ👍🏻ありがとうございます飛び出すハート


今日もこちらは朝から良い天気☀️.°
ですが、気温は低くくとても寒いです。

昨日も風が強く本当に寒かった🍃
今日も、風が強く寒いみたいです。

やはり今季最大の寒気到来ですからね雪雪の結晶

記録的な大雪で、事故や立ち往生が発生したりしているみたいですね。
ピークは超えたみたいですが、まだまだ警戒が必要だそうです。
普段雪が降らない地域の皆さま
大雪が予想される地域の皆さま
どうぞお気をつけてお過ごし下さいませね🍀*゜

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

さて今日は私のお給料日です札束
年末年始のお休みがありましたが
年明け忙しく出勤日が増えたこともあり
73,000円でした👏👏👏
先月も頑張りました(*^^*)

旦那さんのお給料日は27日
こちら土曜日になるので26日に前倒し(* 'ᵕ' )☆
旦那さんから給料明細が来ました札束
いつもより15,000円多かったです🙌
明細を見るとお給料自体は変わらず
上乗せ分が多かったです。
本当に感謝ですね💕︎

あと2ヶ月で帰任。
この上乗せが無くなるかと思うと悲しい

学費貯金のお金はここから捻出していたので
旦那さんが帰任して、月に幾ら貯められるか...
全然予想がつきません。
今年1年は2人分なので、中々厳しいものがありますかね?とにかくがんばらなくては...
と、改めて思いましたビックリマーク

今月のお支払いは赤字確定ですが
多かった分は学費に回したいと思います♡

とにかくあと1年(本当は3年)
学費貯金頑張ります🔥🔥🔥

ではでは、今日は本当に寒いですから
暖かくしてお過ごし下さいませね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
今日も1日元気に参りましょ~{emoji:023_char3.png.爆笑}