おはようございますーグリーンハート

ご訪問、イイネ👍🏻ありがとうございます飛び出すハート


今日もこちらは朝から良い天気☀️.°
が、気温は低くめで、とても寒いです。

そして明日明後日、朝はマイナスらしい❄️

今季最大の寒気到来ですからね雪雪の結晶
普段雪が降らない地域の皆様
大雪が予想される地域の皆様
どうぞお気をつけてお過ごし下さいませね🍀*゜

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

さてさて1月の電気代が確定しました💡



たかっ滝汗と思いましたが、昨年はこちら



もっと高かった💸💸💸
同じ33日間...
今年が暖冬なのと、年末年始にいなかったから
気持ちお安くなってるのかしら?

寒いから暖房使わないって訳にはいかないしね。
エアコンの温度設定気をつけたり
電気のつけっぱなしとか気をつけよ!

上の子、昨日はホットカーペット付けっぱなしだっし滝汗付けっぱなしだと自動的に切れるけど、電源の所点滅してるから、きっと待機電力みたいなのは掛かるよねあせる

私が寝るのが最後ながら消して回るけど...
1番に寝ちゃうからなぁー
階段とかも付けっぱなしの時がある不安

まずはこういう所からだね!
節約、節電がんばろー( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

ではでは皆さま
寒さが厳しくなってまいりました。
朝の寒さは本当に応えますからね!
暖かくしてご自愛くださいませね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

今日も1日元気に参りましょ~{emoji:023_char3.png.爆笑}