おはようございますーグリーンハート

ご訪問、イイネ👍🏻ありがとうございます飛び出すハート


今日も朝から良い天気☀️.°
多少気温が低くてもお天気だとホッとしますね。

とはいえ、今季最大の寒気雪雪の結晶
大雪が予想される地域の皆様
どうぞお気をつけてお過ごし下さいませね。

さてさて、先日会社から源泉徴収票頂きました。
私の昨年の年収は123万円でした👏👏👏
良く頑張りましたビックリマーク

昨年10月から130万円超えても良いよ~となり、会社からも働いても良いんだよ~とは
言われていましたが...

これからの出費を考えると、本当は私がもっと働けば良いんだろうけど...

お金が無い無い言っているのに
舐めてんじゃねーよと思われる方もいらっしゃると思いますが...

超多忙期は1.2ヶ月連勤になるんだけど
それが終わる頃には疲労困憊...
使い物になりません←普段から使えないのに悲しい

なので私的にはこれで十分!
ってか、これ以上は無理あせる
完璧に甘えでございます。

フルタイムの皆さまには頭が上がりません。

という事で節約( ⊃👛⊂ )ギュがんばろーニヤニヤ

ではでは皆さま、今日から寒くなります。
暖かくしてお過ごし下さいませねm(_ _)m
今日も1日元気に参りましょ~爆笑