おはようございますーグリーンハート

ご訪問、イイネ👍🏻ありがとうございます飛び出すハート


今日は朝から良い天気☀️.°
多少気温が低くてもお天気だとホッとしますね。

さてさて、昨日は10時過ぎに家を出て
義母のお墓参りに行ってきました🚗³₃
元々昨日行く予定が雨か雪かというので、延期しようかと思っていましたが...
朝の予報は県境も雨、規制(冬タイヤ)もなし
お昼から天気も回復との事だったのでね。
昨日なら子どもたちも都合がつき、一緒に行けたので良かったですニコニコ

朝はまぁまぁの雨量だっからか、皆さんお出かけ控えたのか道路空いてましたスター
お昼過ぎに止むと行っていた雨は全然止む気配なく、2時前くらいですかね、止んだの!
お墓参りの時は止みまもあって良かったです

帰りは霧が凄かったですね~あせる
場所によっては、前の車が見えないくらい叫び
長い時間ではなかったけど、ドキドキしました。

無事行って帰ってこれて良かったです。

今回お墓参りに行って、お寺さんにも寄って
年間の祈祷料?と設備費納めてきました。

ってか、コレすっかり忘れていまして叫び
お花を買おって時に思い出しましたあせる
土日手数料が掛からないイオン銀行持っててよかったです。
まぁ、納める様の封筒やらペンやら
要らぬ出費が増えましたけどねあせる

こちらの期限は3月末、遅くてもGW位までと言われていますが、思い出して良かったです!

しかし、こうやってキャッシングせずお金が用意出来るって環境って、皆さまにとっては
きっと当たり前なのでしょうが...

本当に心身に優しいですね~笑
上手い言葉が出て来ないけどあせる
なんて言えばよいのかしら?

まぁ、今は旦那さん近くにいないから良いけどってか、キャッシングもしないけど笑

旦那さんが近くにいて
お金を下ろす=キャッシングって
ハードル高いじゃないおーっ!
まぁ、基本旦那さん離れた所で待っていてくれるけどさ...後ろめたさからね...

もうこんな思いしなくて良いんだなと思ったのと、旦那さんが帰任してあっという間に転落しないように気をつけなくちゃな~って思った瞬間でした。

とにかくさ、これから先内緒の借金はしない...
コレに尽きるよね~!

とにかく出費が嵩む今、改めて
気を引き締めて行きたいと思います( ー`дー´)キリッ

ではでは今日も1日元気に参りましょ~爆笑

私は整体行ってまいりますちゅー