おはようございますーグリーンハート

ご訪問、イイネ👍🏻ありがとうございます飛び出すハート


今朝もゆっくりしました口笛
8時前に起きわんこのご飯を用意して
それからゴロゴロ_(:3」∠)_
やっぱりダラダラゴロゴロ最高👍

こちらは朝から土砂降り//☂//
今日は義母のお墓参りに行こうかと思っていたけど、雪みたいな事言っていたので...
延期予定でしたが...どうやら雪は降らないみたいだし、昼前には雨も上がるとか...
年末年始も行けてないしね。

という事で、やっぱり今日お墓参り行ってこようかな?と思います。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

さてさて、昨日は着物👘と矯正🦷もあり
来月のお支払い-441,500円大赤字💸💸💸
これを貯金から出そうと思っていたのですが...

先月振り分けとか一切していなくて泣き笑い
先月のお給料+があったのと臨時収入、姉からの旅行代の残りを貰ったので...

その内訳←私の覚書き用
まずは12月に頂いたお給料95,000円多かった←年末調整とかではなく、会社のシステムによる返金?らしいです。

あとは旦那さんの旅費23万円のうち7万円は旅費として出して、あとは学費貯金や特別費に回そうと思っていたけど...

あとは姉から旅費の残り100,000円

ということで計355,000円となります。
なので86,500円貯金から出したいと思います。
貯金からというか、とりあえず特別費からかな?

この先、臨時収入が入る事はないので
赤字になったら貯金からとなるんですが
我が家には補填に当てれるほどの貯金はないし
学費、給湯器、車、お家の修繕費用などなど
本当にまだまだ信じられないほどの
お金がかかります不安不安不安

毎度毎度口先ばかりですが
本当に引き締めなくては( ー`дー´)キリッ

ではでは寒暖差もありますし、
体調崩さないように注意しなくては...ですね。
皆さま、お気をつけてお過ごし下さいませ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

今日も1日元気に参りましょ~爆笑

気をつけて行って参ります(*´︶`*)ノ