おはようございますーグリーンハート

ご訪問、イイネ👍🏻ありがとうございます飛び出すハート


今朝は久しぶりにゆっくりしました口笛
8時前に起きわんこのご飯を用意して
娘を駅前まで送ってきました。
それからゴロゴロ_(:3」∠)_

こちらは朝から雨が降っていて寒いです❄️
山の方は雪らしい...

昨日の日中は曇りながらも暖かかったので
余計に寒さが身に染みます。
本当に寒暖差激しい_:(´ω`」 ∠):_

体調崩さないように注意しなくては...ですね。
皆さま、お気をつけてお過ごし下さいませ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

さてさて、クレカのお支払いが確定しました💸
ので、来月のお支払いまとめました。

先月は久しぶりに落ちてた←無気力子真顔
なのと、旅行前でバタバタ←言い訳子知らんぷり
大型新人♡2人が現れまして...
把握すらしなかった滝汗把握大事言ってるのにあせる
なんで、あまり考えず使いすぎちゃったわ不安
今月から気持ち新たに
予算を頭の片隅に頑張ります!

まずはこちら
学費貯金右矢印150,000円
ここ数ヶ月貯めれなかったのでね。
ここで気を引き締めなくては春学期分に暗雲が...
3月末までに115万円...今現在54万円滝汗
月20万円貯めないと足りぬでは無いかあせる
ヤバたん( ´›ω‹`)

メイン口座引き落とし
宝石紫住宅ローン右矢印200,000円←ボーナス込み
宝石紫ガス代右矢印15,000円
宝石紫車保険右矢印6,500円
宝石紫積立右矢印50,000円
宝石紫子供保険2人分右矢印2,500円
宝石紫ガソリン代右矢印7,000
宝石紫携帯代、d払い、電気代 右矢印60,000円←未定
宝石紫上の子国民年金右矢印17,000円←切りよく

total358,000円


私の口座から引き落とし

宝石紫私保険右矢印13,000円
宝石紫イオン右矢印500,000円ゲッソリ
宝石紫セゾン右矢印1,000円

支払いtotal514,000円ホント着物代が不安

総支払いtotal1,022,000円ポーンポーンポーン

生活費内訳
宝石ブルーイオンpay、d払いにチャージ右矢印60,000円
食料品、日用品、わんこのご飯やペットシーツ
宝石ブルーわんこ費右矢印10,000円←シャンプー         
宝石ブルー美容院代右矢印5,000円←私のみ
宝石ブルー子供費右矢印姉→7,000円←定期代積立
               妹→15,000円←定期代積立
宝石ブルー医療費右矢印5,500円←妹矯正調整代
               55,000円←姉矯正用
                5,000円←私の歯医者や喘息

total162,500円

総total1,184,500円

収入札束
旦那さん給料503,000円
私給料70,000円 
住宅ローンボーナスより100,000円
旅行より70,000円

total743,000円

-441,500円(꒪⌓꒪)
こちらははなけなしの貯金より出します泣
何度も言うけど、着物👘がね悲しい
本当に娘に似合っていたけど金額見るとね絶望
あとは上の子の矯正🦷
今回上下どちらかに器具つけます。
で、次回かその次にどちらかにつけるのかな?

まぁ、とりあえず借りずに払える私
素晴らしい👏(・_・)スバラシイ←自画自賛
ボーナスで特別費枠30万円を作ってみたけど
泣け無しの貯金から出すとなると...ね。
風前の灯火とはこの事やね。

何気に学費も足りないし...
本当にがんばらなくては🔥🔥🔥

ではでは今日も1日元気に参りましょ~{emoji:023_char3.png.爆笑}