おはようございますーグリーンハート

ご訪問、イイネ👍🏻ありがとうございます飛び出すハート


昨日は午後から少しばかり雹がふったり
雨が降ったり、風が強かった🍃☔️🍃
気温も下がり寒い1日となりました。
ただ、こちら雨が降っていなかったので
めっちゃ乾燥していたから、恵の雨ですね。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

さてドコモの料金が確定しました。


今回のd払いは、旅行前に旦那さんに頼まれた物をAmazonで購入した分です。

こちらは旅行用特別費から充てたいと思います。


これに電気代やdカード払いが加算されます。

先月の電気代が10,000円ちょっとなので

60,000円位かな?

又もや最低記録更新飛び出すハート


やはりチャージ払いにしている分

かなり抑えられていますね。

ただ、こちらは抑えられていますが

チャージ額がちょっと増えているので驚き

こちら気を引き締めたいと思います( ⊃👛⊂ )ギュ

近々先月チャージ分書き出したいと思います。


そして↑↑↑はまだ良かったけど...

問題はイオンの方滝汗

まだ、確定ではないけど...

来月はこちらの額になりますあせるあせるあせる

まぁ、想定以上に高かった下の子の着物代👘

上の子の着物やら前撮りなどtotalの金額が頭にあり

それに近いものにあせるあせるあせる

完璧に私のミスガーンガーンガーン

ですが、娘に似合っていたので良しとします泣き笑い

あとはわんこ費や旅費など色々՞•・•՞🐾

詳細は後日!


という事で、来月の出費はえげつない事に💸

今更ながら、お支払い大丈夫かしら?と心配になります...いよいよ貯金を崩すようかしらチーン


12月はちゃんと締めてないのでガーン

だから、チャージもし過ぎてる...反省(´๑•_•๑)

今月からまた、しっかりと意識して行きたいと思います。


ではでは今日も1日元気に参りましょ~爆笑