おはようございます~キラキラ

ご訪問、イイネ👍🏻ありがとうございますハート

リボ完済🙌🏻
が、まだまだカード払いの我が家滝汗
今月来月の支払いが勝負です。

と思っていましたが勝負に負けました_| ̄|○ il||li
どうにも首が回りません。
せっかく完済したリボ払い復活…です。

来月の支払いを調整しました。
情けない…本当に情けない。

ダメ人間イチゴ🍓ですゲッソリ

とにかく借金返済と学費貯金札束
気を引き締めて参りますプンプン

今年は謙虚に謙虚に少しポジティブに行きますウインク

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

さてさてまだ赴任一回目のお給料を頂いたばかりなので、この先変動があるかもしれませんが…

色々と夢は膨らみますニヤニヤ


ひと月の給与、40万円として考えました!
借金がなければ余裕なんでしょうけどねチュー

ではでは我が家の支出(新バージョン)札束

引き落とし口座より
固定費
宝石紫住宅ローン右矢印92,000円
宝石紫車保険右矢印6,000円
宝石紫子供保険2人分右矢印2500円
宝石紫車ローン右矢印20,000円←2023.3月まで
宝石紫修学旅行積立右矢印10,000円←2021.8月まで
宝石紫積立右矢印30,000円←毎度使い込みまだ1円も貯まっていません。今度こそ死守します。

変動あり月平均
宝石紫携帯代4台+iPad右矢印50,000円
宝石紫ガソリン代 右矢印9,000円
宝石紫ガス代左右矢印1万5000円
宝石紫電気代左右矢印1万3000円
宝石紫上下水道代左右矢印6000円←1ヶ月分。2ヶ月毎なので

270,000円(253,500円)
修学旅行積立終了後もそのままプールお札

生活費  食費日用品込
宝石ブルー食料品、日用品右矢印週1万円×5=50,000円
(現金1万円+WAON2万円+d払い2万円)
宝石ブルーわんこ費右矢印10,000円
宝石ブルー美容院代右矢印5,000円←私のみ
宝石ブルー子供費右矢印姉→10,000円←定期、駐輪場
               妹→10,000円←雨の日や部活の交通費
宝石ブルー予備費右矢印15,000円(お小遣いあげてないので)

100,000円
ザッと分けましたがこれでやりくり出来れば御の字


total370,000

宝石赤ワンコ保険右矢印5,200円
宝石赤私保険右矢印13,000円
※私の口座か引き落としのこちらの予算には含めません。

これから行くと旦那さんのお給料だけで
やって行けるはず。

これが出来たら積立3万円
給料の余り3万円←これは予備費に?
住宅と車のボーナス払い分やアレコレ。
私の給料5万円(私とわんこの保険引いた分)
これは娘の学費に回せる予定爆笑

ボーナスも冬のボーナスからは貯蓄へ
30万円は娘の学費へ回せたらと思います。

が、こう上手くいかないのがね、わたしよチュー
有ればあったで使っちゃう爆弾
どこまで出来るか乞うご期待笑

まずはこちら、7/27のお給料から
3ヶ月程こちらで生活します。
で、色々試行錯誤して行きたいと思います。

しかしまたずいぶんと先の話やねあせる
はー音譜果てしなく広がる妄想ニヒヒ←アホですね

その前に…
借金完済がんばります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

ではでは今日も1日元気に参りましょ~爆笑