おはようございます~キラキラ
ご訪問、イイネ👍🏻ありがとうございますハート

完済を目指してあと一息
今年は謙虚にポジティブに行きますウインク

そして死に物狂いで学費を貯めます札束
また泥沼に落ちぬよう気を引き締めて参りますプンプン

と、思っていたが…あーーーー(;゚∇゚)
ヤバい、ヤバすぎる…事になっている
ダメ人間イチゴ🍓ですゲッソリ

ただ今絶賛コロコロ転がり中真顔
長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

なんだかヤル気が出ない…
いつもの事だけど笑

イオンカード、現在の利用残高。



無事、リボ払い終了です!

が、ご覧の通りクレカ払いがありますので


やったー完済~🙌🏻🙌🏻🙌🏻

という感じでは無いですね…

だってクレカ払い10万以上だしあせる


来月の支払い予定

宝石赤イオンカード



宝石赤セゾンカード

宝石赤d払い
コレは純粋にd払いのみ。
約170,000円


これ以上の額にならないよう

10日まで利用は控えます←ダメな考えゲロー


今後の目標は

イオンカード・セゾンカード・d払いの3社合計が

100,000円で収まるようにしたいと思います。


とりあえず旦那さんが行くまでは無理かも笑い泣き

日程もまだ決まらない。

本当に3月中に行くのかな?


車の税金も3月中に売らないと掛かるみたいだし

ガソリンも今、満タンにするのはどうかな?

と、考えたりね。


旦那さん行かないなら

きっとこの借金地獄からは抜けられない。

まぁ、旦那さんが行っても抜けられない可能性は

非常に高いけど~滝汗


行って欲しくはないけど、早く行って欲しい…

この宙ぶらりんが1番いや真顔


なんかずーっとモヤモヤしてる。

だから、余計にヤル気が出ないんだ←責任転嫁笑


こういうとこね、わたしはダメなんだチュー


もう本当、大人なの?わたしは?←そこ?

こんなんが大人なんて、信じられないわあせる


早くオトナになりたーいニヤニヤ←バカ


ではでは今日も1日元気に参りましょ~爆笑