こんばんはキラキラ
ご訪問ありがとうございますハート

イチゴ🍓ですニコニコ

先日、ネットでマスクを買いました😷
普通サイズと小さめサイズ

今まではドラッグストアで購入していて
あまり感じたことはないけど…

普通サイズのは気持ち大きめあせる
小さめサイズは気持ち小さめあせる
反対なら良かったのに…

普通サイズのは耳の所をクルっとしてチュー
意味伝わります?
小さめサイズのは顔の肉がギューって滝汗
なっちゃうんですよ🐽

もう、どちらを使っても使いにくいったらありゃしない!!

子供たちは小さめサイズだと息苦しいからと
今は普通サイズか、冷感マスク←ウレタン?のを
使っています。
仕方なく私は小さめサイズを使っていますが…
耳は痛いし、跡は消えないし、顔の肉はギューってなるし…いいこと無し。

って事で、顔とお腹周りの集中ダイエットでも
しようかな~チューチューチュー←イキナリ過ぎ爆笑

まぁ、私のこのしようかな~は
大抵口先番長唇なんですけどね笑

でも制服もやばたにえん←何気に気に入ってる
この夏休みにちょっと頑張ってみようかなぁ~バレエ