こんばんはキラキラ
ご訪問ありがとうございますハート

借金苦で首が回らなくなってきた
イチゴ🍓ですニコニコ

なんだかここ数日、コロナウイルスますます
大変な事になってきましたねガーン

私の住む所も週末の外出自粛…
今週末は制服を取りに行き
電子辞書を買いに行こうかなと思っていましたが
来週にしようか…でも来週も更に酷くなっているかもしれない。でも今週は流石に自粛します。

4月の学校も大丈夫なのかしら?
あと10日くらいですね。
無事に新学期迎えられると良いけど🌸
これ以上ウチにいるのは、色々と可哀想だしお願い

でも大学などは、新学期少し先延ばしに
するみたいですね。そしてオリンピックも延期…

コロナも紙類品薄もげっそり案件ですけど
もう私の日々の心配は一択笑い泣き笑い泣き笑い泣き
休業にならないだろうか
お給料はちゃんと貰えるだろうか
旦那さんのボーナスはちゃんとでるだろうか

本当に借金と住宅ローンや光熱費日々の生活費えーん
もう考えるだけでゲローゲローゲロー

今日、仕事帰りにスーパーに行ったら
食品も紙類も大分品薄。
人も多くレジも混雑していました。

今日はパン類と冷凍食品トイレットペーパーと
お米買いました。
トイレットペーパーは残り10。
お米は残り3←また4500円滝汗
明日、旦那さんのお給料日なので
明日買おうとおもいましたが…
また買えなくても困るので、カードでゲロー

で、今日スーパーに行ったのは、買い物もありましたが、ATMで残高照会しようと思っていたのに、余りの人の多さに圧倒され…すっかり忘れてしまいました。
無事に引き落としされていますようにあせる

はぁーもう早く終息してくれる事を
祈るばかりです🙏🏻

皆さんもお気をつけくださいねニコニコ
まぁ気をつけようもないけどあせる

兎にも角にも本当に気を引き締めて
完済目指してがんばります👍🏻