こんばんはキラキラ
ご訪問ありがとうございますハート

借金苦で首が回らなくなってきた
イチゴ🍓ですニコニコ

さて、今ブログを書いていましたが…
保存しようとしてえーんえーんえーん
保存しないを誤って押してしまいましたえーんえーんえーん

経験のある方いらっしゃいますよね!?
イヤーもう本当にあと少しだったのにもやもやもやもやもやもや
もう何を書いたのか…

はぁー私のバカバカバカハッハッハッ

とりあえず明日は私のお給料日ラブ
ですが、右から左へあっという間に
消えていきますガーン

仕方ないですね、散財したのは私ですからチュー

ここまではその前の保存で残っていました。
残ってる文、短いよ~あせる

で、コロナウイルスの影響で
仕事がお休みになったら困るって。

東京に本社があるので本社がお休みになったら
アウトゲッソリゲッソリゲッソリ
今月来月の支払いが恐ろしいって。
大丈夫かなって。

そんな事を長々と書いていたのです。

まぁ大分割愛しちゃいましたけど笑

兎にも角にも気を引き締めて
完済目指してがんばります👍🏻