こんばんは~キラキラ
ご訪問ありがとうございますハート

借金苦で首が回らなくなってきた
イチゴ🍓です笑
本当は毎回名前入れようと思っていたのに
すっかり忘れていましたチュー

さて先日書いた希望の光✨✨
なんて言いましたが…

私最低な事を目論んでいますグラサン
禁断の扉を開けま~す←大げさ~笑

先日郵便局からハガキが来て顔面蒼白ガーン
もう借金持ちには、親展とか重要とか
書いてあるハガキとか封書は心臓に悪い。
真っ先に思ったのが学資保険払い忘れた!?
で、ドキドキしながら開封ゲッソリ

学資保険は学資保険でも
!!!!なんと!!!!
5月末に上の子の
学資保険が80万円程おりますチュー
すっかり忘れていましたビックリマーク
勿論大学進学する娘に取っておかなくては
いけないお金です。
が、日々の生活を圧迫するほどの
借金まみれの私滝汗
本音を言えば全額返済に回したいところですが、さすがにそれはムリなのであせる
イヤイヤ、1円たりとも使っちゃいけないのよ、本当はあせる
ですが、ココから15~20万円滝汗
ちょっと拝借して、どれかしらの返済に当てちゃいますゲロー
やっぱり私はクズ子ですダウンダウンダウン
子どものお金を使い込むなんてチーン
最低の母親をどうぞ軽蔑して下さいチーン

これが吉と出るか凶と出るかもやもや
私次第です。

その後は勿論がんばって
返済していきますよ。
早く返済して貯金したいと思います!
なので、許してくださーい笑い泣き

でもその前の超難関あせる
まずは4.5月の支払いをね
前回のブログに書きましたが、本当に来月再来月を乗り越えないと終わり爆弾
乗り越えますけどゲローゲローゲロー
本当に乗り越えられる?
考えただけで恐ろしい笑い泣き
しっかり払って何とか
首の皮繋げたいと思います!!

ガンバレ、わたし真顔

兎にも角にも
完済目指してがんばります👍