こんばんは~キラキラ
ご訪問ありがとうございますハート

下の子、無事に高校合格🌸🙌🏻しました。
入学金や教科書代2万8000円
上の子の教科書代5000円
これは10日までに支払います。

制服、ボーナス払いにしようと思っていましたが、考えたら私のカード、リボ枠がないので使えませんあせる
旦那さんに頼むかなゲロー
作り行く時、一緒に来てくれるかしら滝汗

自転車こちらはボーナス払いで買います。
旦那さんのカードでね、と宣言積みチュー

それから入学説明会で、ジャージ代金の支払い予定でしたが、コロナウイルス感染予防の為、採寸が中止となり代金の支払いも後日に!
採寸は入学してからになるようです。
細かい物は11日以降に買いに行きます。

で、入学説明会は親同伴予定でしたが、こちらも基本子供のみ。お休み申請しているのですが、出勤したいと思います。
少しでも稼がなきゃ口笛

あと入学式🌸も教職員と生徒のみガーン
卒業式も入学式も出れない事になります。
それはないよーダウンダウンダウン
コロナウイルスが落ち着いて、入学式に出席出来ますように🙏🏻←本音を言えば入学式より卒業式にでたいですショボーン

卒業式前に髪の毛を染めに行こうと思っていましたが、昨日お店から連絡があって営業時間変更だそうです。OPENからの予定だったので、時間変更しようと思ったら、土日は一杯あせる
卒業式も行けなくなったので、落ち着く?!4月に行く事にしました。
髪染めからひと月以上空くから、どれだけ白くなるのか…とりあえずマスカラみたいな部分染め?ので凌ぎます。これもちょっと節約チュー

兎にも角にも
完済目指してがんばります👍