こんばんは~キラキラ
ご訪問ありがとうございますハート

昨日とは打って変わって
こちらは暖かかったです晴れ
もう春の陽気ですね🌸
が、また明日は寒くなるみたいで…
寒暖差激しいですねあせる
皆さんも体調崩されないよう
お気をつけ下さいねニコニコ

明日から我が子達も休校🏫
上の子はとにかく、ダラダラ子ガーン
下の子はとにかく、まじマメ子笑い泣き
始業式まで1ヶ月。
不規則な生活にならないよう気をつけなくては!長いなぁチュー
しかし同じ様に育てているつもりが全然違いますビックリマークたまに下の子の理路整然な態度に私も頭が上がりません笑い泣き

まさに上の子は私タイプゲッソリ
借金女にならないよう注意していきたいと思います。でも案外下の子が借金まみれになったりして(爆)
どちらも私の血を引いてますからね…
考えただけで恐ろしいチーン

明日はクレカの引き落とし日
11万4000円ゲロー
今回、現金は全て引き落とし口座に入れましたが…生活費が1万1000円だったので、10日支払い分よりちょっと拝借ゲロー
この分と入学金など…
また借りなくてはいけません滝汗
1社、キャッシングがご利用停止中なので…
今借りようと思っていた所も停止になったら終わりですあせる
とりあえず5月末まで耐えろ、私真顔
がんばれ、私真顔

まぁ、まだ本当にクズみたいな事を
言っていますがダウンダウンダウン

まだまだ長い借金人生💸💸💸

兎にも角にも
完済目指してがんばります👍