こんばんは~キラキラ
ご訪問ありがとうございますハート

私の借金の生い立ち(爆)を書いて
あとは返済日にちょろっと書いたら
あとそんなに書くことがあるかな?と
思っていたけど…あるもんですねニヤニヤ

午前中、車屋さんでバッテリー交換してもらいました
何故か?それは前のブログに書いてあるので、お暇な方は見てみて下さい←相変わらず貼り付けかた分かりません。
ってか、貼り付けとか同じ文を色つきので囲ってるのとか←分かります?語弊力ないので伝わっているか不安です笑
ポイ活とかも貼り付けてるんですよね?
どこに説明?書いてあるのでしょうか?
まだ始めたばかりで、余り設定とか見てないので、ちゃんと見たら分かるのかしら?

話は戻りまして、
バッテリー交換は1万1000円也ゲロー
オートバックスとかならもう少し安いかもしれませんが、もう20年以上のお付き合いだしね。
これで安心して乗れます。
しかし昨日の朝は大丈夫だったのに…
考えられるのは半ドアで室内灯付いてたとか?ちゃんと鍵も閉めたと思うんだけど、半ドア&掛け忘れのWパンチかぁー笑い泣き
お金が本当にない時に何をやっているんだ私はあせるはぁードジというか
マヌケだね、わたしも滝汗

兎にも角にも
完済目指してがんばります👍