こんばんは~キラキラ
ご訪問ありがとうございますハート

お米無事買えましたニコニコが、我が家はいつも10㌔3200円くらいのお安いやつ。
残っていたお米は10㌔4500円、3袋。
5㌔2200円、2袋。お高いのしかなくゲッソリ
買わないわけにはいかないので
10㌔のお米にしました。
美味しいお米だといいなぁ~🍚
それと398円のイチゴ🍓を買いましたラブ

とにかくお米買えて良かったですデレデレ

が、相変わらず紙類は空っぽポーン
カップラーメンも残りわずか…
パンやうどんなどはまだまだありました。

コロナウイルスの終息は勿論ですが、この買い占め現象も早く終わりますように真顔

話は変わりまして
私の勤め先の方が急に辞めることになりました。示し合わせたのか2人もむかっ
とりあえず今月15日までたそうです。
有給があるので事実上昨日までプンプン

急に辞めてしまった無責任な人達には怒りも覚えます
が、部署は違いますが、落ち着くまで私はお休みの日も出勤となりましたビックリマーク私としては今月来月はお休みが多いので、少しでも出れて稼げるのは嬉しいんですけどね口笛

来月、本当に全然足りない予定なので、少しでも足しになるようがんばりますデレデレちなみにこれは希望の光✨✨ではありません!!

兎にも角にも
完済目指してがんばります👍