こんばんは~キラキラ
ご訪問ありがとうございますハート

今日はお昼過ぎから
買い物に行つてきました爆笑
今月は本当にお金が無いけど
必要なものは沢山滝汗
なので、今日は下見だけ。

一応子どもには今月は入学のお金が掛かるから、11日以降ねとお願いしました。
普通にお客さんも沢山いました。

で、下見も終わり食品売り場に行ったら…
コロナウイルスの影響ですねあせる
紙類、トイレットペーパー、ティッシュペーパー、生理用品などの棚が空っぽポーン
私もニュースで見ていましたが、本当に空っぽなんだなと。
空っぽの棚を見て、急に危機感というか、改めて本当に大変な事になってる?ってチーン
私も何だか買わなきゃ行けないような錯覚に陥りましたが、無いものは買えない。

で、食料品の方へ行ったら、カップラーメン、パスタ、お米が売り切れあせる
ウチはお米がなくなりそうで、今日買おうと思っていたんですが…遅すぎましたあせる
お米がないので代わりにうどんでもと思ったら、うどんや焼きそばなども売り切れえーん
食パンも売り切れ…
菓子パン類はあとわずかガーン
飲み物もどれも残りわずか。
炭酸水とかお茶類も無かったダウン我が家はヤクルトとトマトジュースはちょっと高いけど常備しています。が、ヤクルトは売り切れびっくりこれもコロナウイルスの影響?

結局今日はピザを買いました口笛

はぁー、明日はお米売ってるかなあせる
お米がないと、お弁当とかね🍱
本当に困ります。
私の危機感が無さすぎたのか、
これじゃ何かあったら生き延びられないガーン

とりあえず明日は朝イチに行っても入荷してないかもだけど…
早めに行ってお米確保したいと思います。

あとちょっとだけ希望の光が✨✨
まっ先の話しなので、それまでがんばって乗り越えないと行けないのですが…
今日もそこそこ長くなってしまったので、近いうちに書きますね~ちゅー

兎にも角にも
完済目指してがんばります👍