こんばんは~キラキラ
ご訪問ありがとうございますハート

コロナウイルス…
大変な事になってきましたねあせる
ウチの子たち3/4からお休みに…
お昼代とか電気代とか軒並みupかなチーン

で、上の子の学期末テストは中止ガーン
下の子の卒業式は、予定通り行われる事になりましたが…先生と生徒のみえーん
卒業式に参加出来ない事が本当にショックです。
本当に本当に悲しい、残念でなりません。
この分だと入学式も出れないのかなぁえーん
本当に残念。←しつこくてすみません。
でも本当に残念で残念で…仕方ありません。
ダイエットも止めたもぐもぐ

さて話は変わりまして
下の子は上の子と同じ高校を目指しているので、先日上の子の時の資料を出して確認しました。

制服夏服込み6万円
入学金6000円
教科書代2万円
ジャージ3万円
ちょっと値上がりしてるかもだけど…
カードの〆日が10日。
購入はジャージだけ10日以降。
それ以外は前滝汗

ちなみに上の子の
教科書代は5000円でした!
こちらは3/5までガーン

本当にヤバいゲローゲローゲロー

兎にも角にも
完済目指してがんばります👍
本当にがんばるチーン