ちょっと早いけど、こんばんは~キラキラ
ご訪問ありがとうございますハート

コロナウィルス…
段々と広がりを見せていますねチーン
蔓延だけは…お願いだから止めてあせる
ニュースを見ていてドキドキです。
マスクも底をつきそうだしガーン

でも私はコロナになるよりも恐ろしい事
ウソです、コロナもこわいですよもやもや
もし会社が営業停止になったら…
パートの私に何か補償はあるのかしら?
私、本当に休みたくないよー
ってか、休めないよ?
マジで返済滞るよゲッソリ

私もだけど、旦那さんの所もだよ!
もしこれでお給料激減したら笑い泣き

本当に借金を重ねた私が悪いのです。
貯金をしていない私が悪いのです。
破綻寸前なのも私が悪いのです。

諸悪の根源は私です←使い方合ってるびっくり
ちょっと使ってみたけど(爆)
まぁ何となく察してくださいチュー

しかし本当に心配が尽きない。
返済に追われない日々を
不安がない日々を早く手に入れたい。

話は変わりまして
通帳記入してきました。
26日支払い分
無事に引き落とされていましたウインク
第1関門突破💸

明日は旦那さんのお給料日口笛
前まではちゃんとした給料明細貰ってきていたんですが、はやり?の自分でプリントアウトに変わり、最初は貰ってきてくれていたんですが、いつの間にか貰ってこなくなり…

なので銀行で残高照会する時
ドキドキします笑
多かったら顔が紅潮し🍎ヤッタールンルン
少なかったら青ざめる🍏マジかっアセアセ
こんな不審人物見かけたら
それはきっと私です爆笑
↑↑↑勿論無言のリアクションですよ笑

とにかく旦那さんががんばって働いてくれたお給料、感謝して使いたい(返済したい)と思います←気づくの遅いよー真顔

兎にも角にも
完済目指してがんばります👍