こんばんは~キラキラ
ご訪問ありがとうございますハート

今日は25日ですね。
私のお給料日でした~ニコニコ
今回は〆の関係で少し多めでしたが
左から右へあっという間に💸あせる
明日の支払いが無事に出来そうで
良かったですちゅー

あとは27日の旦那さんのお給料が幾らか
また分かったら詳細書きます。

さてしつこく掛かってきた
クレジット会社からの電話
掛かってこなくて安心していたら
今日ハガキが来ました。

はい、キャッシング枠
利用停止のお知らせでしたあせる
あの電話、新サービスのご案内って留守電に入っていたから、関係ないとは思うけど…何かあるのかしら?疑心暗鬼ニヒヒ

イヤ~利用停止ですか…
まぁ限度額近くまで借りているし、ウチ半分以上はリボ払いにしたし…
クレジット会社さん賢明な判断ですなウインク

イオンもリボ払いの枠が少なくなり
当分リボ払いは出来ません。
もう一社はキャッシング枠の利用停止。
そりゃーそうですよね!!
これ以上貸せないですよね(爆)

でも私的には完済したい!!と思っている
このタイミングでの利用停止なので
実際の所、借りられないのは本当に困りますが、借りられなきゃ借りられられないで何とかしなくちゃなので、このチャンスを生かして、がんばって返済していきたいと思います💪

きっと何度も借りなくてもやっていける時は合ったと思いますが、ついついその場しのぎというか、その時が楽になれば…って安易な気持ちもあって、こんな事になっちゃったのでね。

兎にも角にも
完済目指してがんばります👍