こんばんは~キラキラ
ご訪問ありがとうございますハート

さてタイトルの648円はなんでしょーか?
ビビっと来た貴方はさすがですウインク
そう、私のお財布の中身ですガーン
簡単でしたかね!?

いくら給料日前とはいえ、ちょっと
心許無い額ですねー汗
家計を預かる主婦として情けないあせる
まぁ借金まみれの私が言っても説得力も
何もないんですけどね滝汗

明日は私の給料日ですが、それは全て
26日支払い分になります。
で、旦那さんのお給料日が27日
なので27日まで突発の支払いが
発生しませんように🙏🏻

現金は有りませんがWAONにまだ1300円くらいあるので…これもこの前のクレジットチャージ分なんですけどねゲロー
明日の夕飯のメインになるのがないので、明日はイオンの火曜市で何かお安い食材見つけてきます!

話は変わりまして
私はこのブログを始めて、支出の書き出しをして把握することの大切さを知りました。

まだ改善とか節約とか全然生かされてないけどっていうよりまだそこの域に達せていません。
が、大赤字なのも借金まみれで本当にヤバいこと、自分がいかに自分に甘くダメ子なのかも気づく事ができました。

なのにそれで満足してしまい
家計簿は最初の何日かで終了~滝汗

私のダメなところ
コレはあとでやろう
これもあとでやろう
そう何でも後回しチーン

色々だらしないなあせる
体型にも出ています🐷ダウンダウンダウン
部屋も汚い…典型的なやつですねゲッソリ

あとではやめた!
買ったものはすぐしまう
(ついつい玄関に置きっぱなしあせる)
使った物はすぐしまう
(机にいつも物がでているあせる)

あっ話がそれた滝汗
とにかく来月の目標!!
家計簿1ヶ月がんばる。
毎日報告しようかなぁーチュー
誰に?笑
だってコレ(blog)ね
続かない私が続いているんだからひらめき電球

まぁどうなるでしょか…
とにかく家計簿がんばってつけます。

兎にも角にも
借金完済目指してがんばります👍