こんばんは~キラキラ
ご訪問ありがとうございますハート

この前3月←2月から3月に訂正しました。の支払い予定をupしましたが、来月4月は比較的にお支払いが多い予定ゲロー
まだ3月分の支払いをしていないのに、なにをほざいているのでしょうか?私は滝汗

私、パートをアプリで管理しているんですけど、分かっているだけで、3年生を送る会、卒業式、入学式とあり、お休みが増えます滝汗私立にしろ公立にしろ手続きもあります。なので普段より2万~3万くらい少なくなる予定ガーン

毎月やばいんだけど、4月もキツイなぁあせる

とりあえず体調崩したりイレギュラーで休まないよう、本当に気をつけなくては😤
1日休むと返済に響きますからね。

といいつつ、すでにお貸入れしたりチーン
昨日のブログ参照←貼り付けまだ覚えていないので…お暇な方は見にいって下さい笑

で、下の娘が受験も終わったことあり、明日から1泊2日でお友達の家にお泊まりルンルン
それはそれで全然良いのですが…
明日はカラオケに行くそう(*´○`)o¶~~♪
って事で、明日のお昼とカラオケ代、
翌日はまだ決めていないそうですが、念の為で5000円お貸入れゲローからの、お持たせにお菓子やジュース、あと気持ちばかりの詰め合わせ計3000円←クレジット払い。

本当に喉元過ぎればじゃないけど…
危機感なしでお使いになっています。
でも今日は髪の毛染めに行ったけど、洋服←来週の行事で着る春物欲しかった!やランチはせず帰って来ました~。褒めて~ラブラブ
お昼は何も無いので夫婦でカップラーメンウインク←旦那さんが何も買わずに帰るなんて、もしかしたら借金まみれの事、バレてる?と思ったら、明日は子供もいない←上の子バイト、下の子お泊まりなので、明日春物買いに行く?だとゲッソリ
また明日報告しますあせる

とにかく口だけにならないように滝汗
完済目指してがんばります👍