こんばんは~キラキラ
ご訪問ありがとうございますハート

皆さん記事貼り付けたり上手いことやっていますが、私はイマイチ分からないのでコピペにしましたショボーンその内覚えます。

以前書いた2月の支払い予定
金額の横+いくらが予算オーバー分です。
予算と言うより、こんなもんかな?と感覚ですけどね滝汗そのうち予算しっかり立てたいと思います真顔

2/26~3/25分

2/26
住宅ローン         10万円
車保険2台分        1万3000円
ガス代                 1万7000円
子供保険2人分          2500円
NHK年払い          1万3990円
私保険                  1万3000円
NHK月末かと思っていたら26日かー。
ちょっと誤算だわ叫び

こちらは児童手当+私の給料+残高
だけではやはり足りないので滝汗
私の保険分、お借りしますゲロー
↑↑↑
すでに児童手当2万円使い込みました。
バレンタインデーにチョコ配る予定はありませんでしたが…何故か貰ってしまったので←私が口笛急遽買いに走りました。まぁチョコだけではなく、下の子の受験後だったのもあり、一緒に出かけ、お昼も外食、洋服買ったりタピオカ買ったり滝汗
危機感まるでなし笑い泣き

2/27以降
給食費1人分(2月まで) 4000円
ガソリン2台分       1万4000円
電気代                    1万4000円+3000
車ローン1台分        2万円
携帯4台分               3万5000円+4000
d払い分                  5万円+6000
水道代2ヶ月分     1万円+1000
受験費                    2万5000円
クレカ                    1万5000円
ETC                           4000円
内緒の借金            6万円先日借りた分
                              3万円リボ払い分
                              1万円リボ払い分
27万円29万円と固定資産税なので、
旦那さんの給与-27万円29万円-固定資産税が、来月の残金、生活費となります。
先月くらいあれば、少しは生き延びられるけど…夜勤1週間入ったからなぁーちゅー
どうぞ沢山入っていますように🙏🏻
本当に旦那さま、こんな嫁でごめんなさい。色々ヤバいの分かっているので、がんばりますウインク本当に分かってるのかはてなマークあせるあせるあせる

何とか節約してね、なるべく
制服と自転車以外はカード使いません!                       

先月の16万円のキャッシングは痛かったですが、今月6万円来月10万円なので良かったです。全然良くないよーゲロー

児童手当から2万円使い込み滝汗
今、WAON3000円、現金が5000円
21日に髪の毛染めに行きますので…
これ以上使わないように気をつけます。
3連休…乗り越えられるかしらチーン
何とか持ちこたえたいと思います。

兎にも角にも
完済目指してがんばります👍