こんばんは~キラキラ
ご訪問ありがとうございますハート

ここ数日で色々と支払いが更新されました。
まだちゃんと見ていないのですが、どれも予定していた金額より微妙に高い滝汗
ちょっと嫌な予感あせる

近々しっかり書き出して色々見直していきたいと思います滝汗
この書き出す行為、まだ全然把握したり節約出来たりしていないのですが、普段どんぶり勘定な私にはとても刺激になる行為です。昨年と比べたりちょっと気をつけようと思ったりするからね。
とにかくこのモチベーションが下がらないように、節約に励みたいと思います。

さてさて来月は下の子の卒業式チューリップ
そして入学式🌸と続きます。
が、私ここ数年ブクブクブーちゃんです🐷
一昨年の上の子の卒業式も入学式も洋服はパツンパツンでしたショボーン
多分その頃より確実に肥えてますガーン
下の子にも、ママちょっと1度洋服着て確認してねと言われる始末びっくりしかももう2度も言われました。上の子の保育園からだから…かれこれ15年も着ていますポーン←ちょっとビックリですねあせる
自分で言うのもなんですが、全然古臭く無いです。とてもシンプルで本当に買って大正解!!
出来たら下の子の高校の卒業まで着たい笑
それにはダイエットあるのみ…
ダイエット…ダイエットもやもや参ったなーダウン
あと3週間がんばるかガーン
早めに買い替えるかチュー
イヤイヤ、ダメダメ
ダイエットだ!ダイエット!

とりあえず腹回りチーンがんばります!

兎にも角にもダイエット
洋服が着れるようにがんばります👍
あれなんか違うような(爆)