こんばんは~キラキラ
ご訪問ありがとうございますハート

何回か書いているクレジット会社からの電話、今日もお昼にかかってきました滝汗
留守電に新サービスのご案内と入っていました。ハガキも来ましたよ、新サービスのご案内←リボ払いが簡単になんだかんだ書いてありました。

わたし……きっと
良いカモなのね、カモ🦆
それはそれは魅力的なカモ🦆ラブラブラブラブラブラブ

コイツなら金に困ってるから
絶対リボ払いにするぜえー
成績UPコイツのお陰で成績UPニヤリ
誰よりも先に連絡つけてやるニヤリ
って、わたし争奪戦てへぺろ

被害妄想?
いえいえ被害妄想ではありません真顔
きっと(爆)

クレジット会社さん
大丈夫ですよ、もうリボにはしません。
もしもお願いする時はアプリからさせて頂きますのて、お電話結構です…

1度、出た方がいいのかしら?

本当に家族といる時&車に乗ってる時に掛かってきたら、たまったもんじゃない滝汗

こんな電話にビクビクしないように
兎にも角にも
借金完済目指してがんばります👍