こんばんは~キラキラ
ご訪問ありがとうございますハート

イオンカード無事再発行されました音譜
減額はなかったのですが、リボ払い枠が
前まで50万でしたが30万になりました。
今の時点でリボ払いに42万円使っているので当分リボは使えません。
コレはコレで良かったです。
あるとついついリボにしちゃうのでね滝汗
リボ枠に辿り着く頃にはリボにしなくても支払いが安定しているようにがんばります。
そしてね、カード使うなら一回払いにしたいと思います。ってか、1回しか選べないけど。なので計画的にね。取り分けられたら取り分ける。
無理ならちゃんと考える←今必要か不必要か←初歩的な事ですが、私にはコレが出来ていないのであせる

ちなみに我が家のショッピング(洋服や雑貨)は大体イオンモールかららぽです。食品は近所のスーパーやオーケーに行きます。オーケーは全国展開かな?

近所のスーパーは現金をチャージして使うカードなのでそれを使っています←5%還元店舗。
オーケーは現金←調味料や飲み物、日持ちのする物が安いので大体ここですませます。
あとはWAONとd払い、セゾンカード(ららぽ)使っています。

で、一番大事な事。WAONのチャージをクレジットではなく、これからはちゃんと現金でチャージしたいと思います。冬のボーナス頂いてからは現金チャージにしています。ほぼクレジットチャージだったので、支払いの一括払いはこのチャージ分、リボ払いも大方チャージしたのを後からリボにしていました。先月今月はリボ払い分3万円だけなので少し楽になりました。
まぁ来月再来月の支払いはちょっとキツイのですがあせる

ここでは全てをさらけ出して行くので、その辺もこちらに書いて気を引き締めたいと思います。
まぁ借金重ねてる私が言うのもなんですが、気前よく?!気をつける!とか、これが最後!とか言いがちですね。口だけにならないようにしたいです。

しかしこの再発行も吉と出るか凶と出るか滝汗
借金を重ねない為には減額ないし停止がよかったのだろう…と思いますが、今はどうしても足りないのでチーンダメ子参上ゲッソリこの気持ちがね~

今後もしかしたらここで再発行されていなかったら、こんな事にならなかったのに笑い泣きとなるかもしれません。本当に肝に銘じて気をつけます。

ただ任意整理などされた方のブログを読むと、本当私を見ているようです。
まだ大丈夫まだ大丈夫…が大丈夫じゃないんだよと書かれていますよね。
私も片足突っ込んでいて悪足掻き中なんだろうなゲッソリ

しつこいですが、本当に大事なことなので
本当気を引き締めてね!!

兎にも角にも
完済目指してがんばります👍