こんにちは~キラキラ
ご訪問ありがとうございますハート

私、プロ○スさんにお世話になった以外に1度、出費が重なり、現金はほぼ返済に回し手元に5000円残し←子ども関係で現金が必要になると困るのでね、どのカードでキャッシングして、残高が戻ったら、それをまたキャッシングして…生活費はクレジットだったりクレジットからWAONにチャージしたり、なんとか乗り越えた事があります。
キャッシングしてなので本当に自転車操業ですから、全然乗り越えていませんけどねチーン本当に綱渡りアセアセ
こんな事にすごい頭を使いました。
私、借金苦になりだして、ずる賢くなり、嘘つきになりましたゲッソリ

で、その時に人生で初、円形脱毛症になりました。朝ごはんを食べているときに旦那さんがアレ?って、確認してもらったら頭頂部に500円玉程の立派な物が滝汗本当にそこだけツルツルひらめき電球
かなりショックでしたねえーん
でも本当にかなり悩んでいたので、そのストレスだったんじゃないかと思っています←私って案外繊細真顔今はすっかり生えてきたので良かったですお願い

でも今、この時に次ぐ程の金欠です。
今回もキャッシングはしましたが、前の様に何でもかんでも使っていません←生活費にとか生活費にとかプンプンその後にホントに響くんですよ。少しは成長しましたウインク
あと今イオンカードがないので、それを使ってないのも大きいですビックリマーク
今月、来月は本当にカツカツ…いや、マイナスなんでゲロー本当、ここを上手くやって乗り越えて←どうやってチーン!?いきたいと思っています←前と同じ様な状況…ちょっと頭ひらめき電球、見てもらってた方が良いかな?

とにかくずる賢いのは良いとしてポーン
これ以上嘘つきにならないように早く返済の波に乗れるように頑張ります。

兎にも角にも
完済目指してがんばります👍