こんばんは~キラキラ
ご訪問ありがとうございますハート

やっと1週間終わりましたねビックリマーク
久々に明日は朝から予定がないので
ゆっくりできます🙌🏻

さて今日、仕事から帰るとイオンクレジットから今度はハガキが届きましたゲロー

親展なんて意味ありげなハガキ📫

紛失の連絡をして10日…
あぁ、やっぱりダメだったのねチーン
仕方ありません。
この前の封書の時に覚悟は決めていたので、前回のように取り乱すことなく見ることが出来ました真顔

結果は…
エッポーンエッポーンなになに?
マイナスってなにポーン

何かがキャッシュレス還元対象だったようです。

はぁぁぁ、ビックリしたビックリマーク
とりあえず首の皮一枚繋がりました。

これはアプリで確認済だったので、まさかハガキが来るとは思いもよらず…
その前に前回の支払いから引かれているかと思ってました。←明細しっかり見てないのがバレバレ滝汗

で、帰りの車で他のクレジット会社←前も合った所から着信がありましたゲロー
今日は1人だったからいいけど、家族で車に乗っている時なんか本当、勘弁だわ真顔
何軒か口コミをみるとキャッシングやおまとめローンなんかを進めてくるってあせるこの前キャッシングしたからかな?
かけ直ししなくて大丈夫とあったけど…
今回は留守電もはいってなかった。
ちょっと気になるけど、とりあえず滞納なんかないから大丈夫だよね!?

本当は些細なことなんだろうけど
借金持ちには郵便物も電話も心臓に悪いわゲッソリ

早く気にしなくても良い生活がしたい!

そうなるには兎にも角にも
完済目指してがんばります👍