こんばんは~キラキラ
ご訪問ありがとうございますハート

突然ですがコチラ↓↓↓
KALDIのこのチョコ🍫
めちゃ美味しいですラブ

昨年初めて買って2回リピ買い。
で、その後はこのチョコを見かけず
アレ美味しかったのになぁーと思っていたら、期間限定みたいでビックリマーク
この前行ったら置いてありました。
が、これ400円位して高いんですよねショボーン

実はその前に見つけた時はがまんしました。その時は私1人だったのでね。
今の私には贅沢品なので今回も買うつもりはなかったのですが、上の子が見つけて滝汗

で、WAONもないし、現金もないしと思ったんですが…旦那さんにもこれ好きなやつじゃん!なんて言われてチーン
つい買ってしまいましたあせる
こういう所が借金減らない原因だよね滝汗

でもやっぱり美味しかったラブ
大事に大事に食べましたが、アッというまに終わってしまいましたお願い

しかしKALDI、どこのお店に行っても
いつも賑わっています!
まぁ今の私には、どれも高くて手が出ない贅沢品なので、見るだけ専門ですけどねビックリマーク

このチョコもお金に余裕がある時に
また買いたいと思います~ルンルン

余裕のある方は美味しいので
ぜひ食べてみてくださいね~!

ではでは私は
完済目指してがんばります👍