こんばんは~キラキラ
ご訪問ありがとうございますハート

昨日のブログを書いたら
なんだか凄い脱力感が笑
一番書いていて勇気がいりました。
が、何だか勝手に肩の荷がおりました
借金が減ったわけじゃないのにねチュー

これで一通り私の借金話は書きました。
まだ忘れている事有りそうだけど滝汗

ブログを始める前に、色々読み漁って
勝手に活が入って、私も頑張ろうと思いました。思わせてくださって、今色々考える時間を持てた事が本当に良かったと思っています。

同じ境遇の方頑張りましょ💪
私の借金は自業自得ですけどねあせる

なので、これからは借金ネタより
特に知りたくないもないでしょうけど
私の日常を中心に笑
ってか、書くことあるかな?

あとは今月借金返済したよ!とか
また借りちゃったー笑い泣きとか
↑↑↑これは避けたいけど(爆)
まだ借りますあせる

でもただ今絶賛情緒不安定中ガーン
色々さらけ出して、頑張ろうって
前向きになりたい気持ちと
やっぱり無理かもしれないと
不安に陥る私。
どちらも本当の私の気持ちです。
今もグラグラですダウンダウンダウン
これが借金まみれの本音でしょか?

でもこのままで良い訳ないです。
私の借金人生がダラダラと続くか
はたまた年内に完済できるのか
↑↑↑これは夢のまた夢??
年内にとは思っていたけど、来年春、
今くらいの完済目指します。
温かく見守っていて下さいね。

何度も何度も同じような事書いていて
すみません滝汗

とにかく自分に言い聞かせなきゃ。
3月まではまだ色々足りないからね。

兎にも角にも
完済目指してがんばります👍