こんばんは~キラキラ
ご訪問ありがとうございますハート

今日は携帯電話などの支払い日。
銀行に行き、通帳記入してきました。
無事引き落とされ、残高1500円あせる
あれ?もう少し残高あるかと思ったけど…
26日の支払い、足りるかなと思ったけど
児童手当、私のお給料合わせてもちょっと微妙かも。ってか、私の保険代忘れてたので、1万3000円確実に足りません笑い泣き今回借りてしまったので、もうキャッシングの枠はありませんチーン

この前の支出予定に入ってなかったのは、ボーナスの時、2ヶ月分を保険分口座に入れ、今月からまた入金しなきゃ行けないの忘れてたから

こういった適当っていうか、大雑把というか私のダメなところなんですよね叫び
あろうがなかろうがちゃんと計算に入れてないから、こういう時に困る。

ちゃんとしよう!って思っているのに
もう本当に自分で自分の事が
イヤになっちゃいますムキー

で、ここに来て現金は9000円しかありません。
27日までこれでやって行けるでしょうか滝汗
落としたWAONの7000円、使えないのが痛いなぁー。カードの再発行が無理でも7000円は戻って来るよね?

とにかく出来る限り今の現金だけで…
やっていきたいと思います。
あとは子ども関係で
急な出費がありませんようにお願い

とりあえず旦那さんに飲み代渡しておいて正解ですウインクあったら使ってたよ、きっと。
今度、買い物行った時又借りようかなぁー口笛

あっー給料日前に連休びっくり

にしても、本当になんでこんなに
お金がないんだろーチーン
借金がなければね滝汗
はぁー、やっぱり早く返したい~!

あぁーでも久々に色々とヤバいかもゲロー

兎にも角にも
完済目指してがんばります👍