こんばんは~キラキラ
ご訪問ありがとうございますハート

昨日は1人の時間を、ほぼネットとブログ回りに費やしました!本当に頑張っていらっしゃる方がたくさんいらして、私もがんばろーグーと気持ち新たに思いしましたニコニコ
毎回気持ち新たになってやがるぜ( -ω- `)フッ

でですね、私が再発行待ちしているカード
何件か更新できなかった記事を発見ゲッソリ
私的にはもしかして無理かもと言いつつ…
限度額が下がっても再発行はしてもらえるだろう…って、どこかでたかを括っていたので、もし更新不可ならショックです。
私がどう足掻いても、どうする事も出来ないんですけど滝汗

イヤイヤ、カード更新出来るのか、
今更ながらドキドキしていますあせる

もし更新出来なければ、借金を返すのみウインク
これ以上増えなくて良いよね、きっと笑い泣き
まだ分からないのに、負け惜しみ言ってみた爆笑

で、昨日そんな事を考えていた私に
旦那さんが昨日来てたよって、
郵便物を渡してきました。
私、昨日はお昼すぎに子供と出かけ、
夕方出かけた旦那さんとは入れ違いに
なっていました。
その郵便物は児童手当振り込みのお知らせとイオンからの封書がガーン
明らかにカードの入った封書では無いので
あっ更新できなかったんだチーンと思い、
とりあえず冷静を装いトイレへ笑
今考えると、封筒開けず持って席を立つ時点でかなり怪しいですよねーあせる
トイレへ行き中身確認。
封を切る手が震えました。
私の慌てっぷり爆笑

上手く開けられないあせる

中身は保険のお知らせでしたチュー
ビックリさせるなよー

タイミングが良いというか悪いというか…
封筒の破り方ね、笑ってやってください。

冷静に考えたら、紛失の連絡して1週間経ってないので、まだですよねニヤニヤ

イヤーでも本当に寿命が縮まったわ笑い泣き

で、お昼に娘がバレンタインに作るチョコの材料が欲しいと言ったので、旦那さんと娘とイオンモールに行きましたガーン
そうお気づきかな?
私は今、イオンカード再発行待ちと言うことを
白々しく、あっWAON忘れたてへぺろとその場を乗り切り何とか買い物終了!これも本当に心臓に悪い!

で、車に戻る時に娘がママ電話鳴ってるよ!と。
見たら知らない番号…なので、ちょっと調べるわと調べたらクレジット会社からゲロー
無邪気に娘は誰から?と…
検索出来なかったから間違いかなぁ?と。
もう本当に生きた心地がしませんでしたもやもや
で、トップ画に留守番電話がありますとチーン

帰りは自宅まで車で20分ほど。
うちの車がですね、Bluetoothが付いているので、もしまた電話がかかってきたら、車のBluetoothに繋がってしまうのです。
とりあえず出ないにしても電話番号が出るわけですよ。鳴っている間、想像してみて下さいガーン
出たら出たでスピーカーかiPhoneか選択出来るんですけど、動揺して間違える←ってか、余り使わないので普段でも間違える時がある。
もう本当にドキドキが止まらない。
電源切ってしまおうかとか、かなり挙動不審だったと思います。頭の中は支払い遅れた?残高足りなかった?カード没収?とか、もう一杯一杯です。
運転中は便利な機能なのですが、今日は本当に参りましたゲロー…ちなみに今日は助手席です。

で、家に帰り、はやる気持ちも押えとりあえず洗濯物入れてくるねと2階に行き、さっきチラッと見た検索を見たら、営業電話、決済エラー、登録内容の確認とありました。
この前キャッシングして、残高0になったから、登録内容の確認?、なんかしらのエラー?もうお先真っ暗叫び
て、意を決して留守番電話を聞きました。

営業のご案内…でしたチーン
本当に本当に止めてください。
心臓がいくらあっても足りません。
多分初めての電話ではないかとチーン

重なる時は重なるものですね笑い泣き
本当にこんな怯えた生活はイヤです。

兎にも角にも絶対完済プンプン
何がなんでも完済プンプン

目的はただ1つ
完済目指してがんばります👍