こんばんは~キラキラ
ご訪問ありがとうございますハート

今日は旦那さん飲み会、上の子バイト
下の子塾なので、夕方からおひとり様です爆笑
何だかんだ誰かしらいるので…久しぶり!
前までおひとり様の時は、ファミレスだったりコンビニだったり、1人なのでね、ちょっと贅沢していましたデレデレ
が、今は節約の時。
寒いのでおうどん作りましたウインク
1人前50円掛からず出来ましたビックリマーク
前からこうやって節約していれば…
今更ながら思います。
たらればの話しをしても仕方ないですね。
前を向いてがんばりますプンプン

とりあえずあと少し1人を堪能しますラブラブ

話は変わり、このブログ、内緒の借金ブログなので、もちろん家族も誰も知りません。
昼間旦那さんに、この頃よく携帯触ってるね~とあせるドキッポーンとしました
せっかく内緒で借金返済がんばろうと思っているのに、これでバレたらひとたまりもない滝汗
ちょっと気をつけたいと思います。

今日は誰もいないのでね、先程から自分のブログを読み返しています…もうビックリ!!
話がくどいくどい笑それに長い!?

もう少し簡潔に書けない物かしら…
と、自分でも反省です。
せめて文才があるならいざしらず、ね笑い泣き

とは言っても、今後も懲りずにくどいブログになりそうですが、お時間ある時にお付き合い下さいビックリマークよろしくお願いしますルンルン
今日はくどくなってないはず笑

兎にも角にも
借金完済目指してがんばります👍