こんばんは~キラキラ

カード紛失の為、ただ今再発行待ちです。
なので、今回はガソリン専用に作った
カードでキャッシングしました笑い泣き
このカードだけは純粋にガソリンだけで
使いたかったです。
こちらは4月の請求、1回で返す予定です。

で、これから先にかかる費用の話💸
とりあえず高校の制服←クレカあせる
体操着は説明会で購入の為、現金←確か上の子が、そうでした。あとは自転車。

自転車は夏のボーナス払いにしますあせる
夏のボーナスは、住宅12万円、車10万円、自転車13万円予定←盗難届等込です。
で、35万円ゲローこれ以上にならないよう気をつけたいと思います。これでボーナス出なかったら…ってことは考えず、節約を心がけ夏までに家計を立て直し、冬はボーナスに頼らずに回せる様にしたい思います。

が、今度は上の子が受験です。
本人は大学進学を目指しています…
学費用意しなきゃと思っていましたが
現状難しいよねショボーンってか、ムリですチーン
教育ローンを借りる事になっても、子どもには負担をかけずにやっていきたいと思います。
予定では借金返済しながらも教育ローンは返していける…←イヤイヤ最初から借りるつもりじゃないか笑い泣き

まだカードに頼っていますが、有難いことに冬のボーナスでまかなえた部分が大きく、先月今月は普段の生活の為のカードは使っていません。まぁキャッシングしてる時点でアレなんですけど滝汗
ちょっと矛盾してるような感じですが、私の中では想定内です!
というか、予定通りちゅー

今後は上記にあげたカード払い以外はなるべく使わずに行きたいと思います。
ガンバレわたしプンプン

今までカード払いが15万とか20万なんて月も合ってあせる今月はリボ払い分と子どものもので8万円。少なっポーンなんて、思っちゃいました。
ちょっとこの感覚ヤバいですよね滝汗

でもこうやってブログを始め、色々書き出して、本当に色々ヤバいと感じる事が出来てきたので、まだまだカード頼りでダメダメな考えの私ですが、現実を見て、お金は足りないけど、しっかりやりくりしていこうという、この気持ちというか、この感じを忘れずに完済目指してがんばりたいと改めて思いました。

そしてこの借りては返し、返しては借りの負の連鎖から抜け出したい!

何か上手く表せませんチーン
何度も同じような事書いていてすみません。それも先の話ばかり滝汗

目標は私のパート代で借金返済。
繰り上げ返済。
借金終了した暁には貯金ラブラブ
旦那さんの給料で生活ニコニコ
となるようにしたいと思いますビックリマーク

兎にも角にも
完済目指してがんばります👍