こんばんは~キラキラ

1月の支払いがまだ終っていないのに
2月の支払い分計算してみましたチーン

2/26~3/25分

2/26
住宅ローン         10万円
車保険2台分        1万3000円
ガス代                 1万7000円
子供保険2人分          2500円
NHK年払い          1万3990円

NHK月末かと思っていたら26日かー。
ちょっと誤算だわ叫び

2/27以降
給食費1人分(2月まで) 4000円
ガソリン2台分      1万3000円
電気代                  1万4000円
車ローン1台分       2万円
携帯4台分             3万5000円
d払い分                5万円
水道代2ヶ月分    1万円
受験費                   2万5000円

内緒の借金            6万円先日借りた分
                             3万円リボ払い分
                             1万円リボ払い分
まだ確定ではありません。

塾代ないだけで、大分楽になります。本当圧迫していたんだな~!
もちろん高校の入学準備でお金はまだまだ掛かるんですけどね笑い泣き

私の給料日が25日
旦那さんの給料日が27日

26日の支払い分は14万7000円
私のお給料10万5000円+児童手当4万円。
多分2.3000円は口座に残ってるはず。
児童手当を使わず、尚且つ私が休まず働いたらの話です。
問題はもし使ったり休んだらあせる

再発行のカード25日辺りまでに届けば良いのですが←更新できるのかも分からないのに期待しちゃダメですよね笑い泣きでもこのカード、今はキャッシングしていないので、これから色々借りる予定だったんですチーンこんな考えだから落としたのかあせる

まぁ27日以降の分は旦那さんの給料と相談です。
まだ先の話なのですが、内訳分かったら書きます。

あっあと月末に固定資産税もあるんだあせる
その前に2/10の支払いか…
10日の支払いの為に明日10万円借ります笑い泣き  

本当に完済出来るのでしょうか?
今更ながら不安ゲッソリ

完済するする詐欺にならないよう
がんばりますニヤニヤ
長ーい目で見守ってください照れ

兎にも角にも
完済目指してがんばります👍