こんばんは~キラキラ


な、な、なんと、わたくし
クレジットカード…無くしましたチーン

電子マネー機能もついていて
昨日使おうとしたら無くてガーン
探しに探しまくりましたがどこにも無く…

今朝カード会社に紛失の連絡をして
止めてもらいましたあせる
一応アプリで確認していましたが、
最後に使った日時も確認してもらったら
合っていて安心しましたえーん
不正利用されていなくて良かったですおねがい

はぁーしかし何をやっているんだ私はもやもや
本当に本当に…情けないガーン

電話連絡して5分後くらいかな、カード会社から拾得物のお知らせメールが入りました。
連絡してみると拾ってくれた方がいたようで、カード会社に送ってくれたようです。

拾ってくれた方
本当にありがとうございますドキドキ
今後気をつけますおねがい

カードはすでに停止してもらい、再発行の手続きをしてもらったので、拾ってもらったカードは、カード会社で破棄してもらいました。
ちなみに拾得の連絡が先でも、個人の方が拾ってくれた場合は再発行になるそうです。

で、このカード、丁度更新予定のカードで私の年収だけ書いて更新ハガキを出したのですが…
限度額が下げられるか滝汗
もしかしたら更新出来ないか滝汗
どうなるのかはてなマークと思っていたんですが…

今日旦那さんの年収を聞かれて
アレもしかしたらこれまで通りの金額で使えるの?と在らぬ期待あせる
この前は限度額が下がった方がダメダメな私には丁度良いなんて書いたんですけど…ね笑い泣き
まぁ更新できるか、本当にどうなるか分かりませんけどあせる

カードが来るまで3.4週間掛かるそうです。
電子マネーには7000円ほど入っているので、ないのはちょっと痛いのですがショボーン
でも私の不注意のせいなので仕方ないですねゲッソリ

あぁーでもでも
何はともあれ、本当に良かった~ちゅー
今後はカードなど貴重品の扱いは十分気をつけたいと思います!!

しかし紛失盗難は、専用ダイヤルなんですが、大変混みあっておりますって。
まぁ、止めたりするのに時間もかかるからってのも有るでしょうが、私だけじゃないんだと、ちょっと安心しました←この考えダメ子よねドンッ

気を引き締めまして
完済目指してがんばります👍