こんばんは~キラキラ

やっぱり、やっぱり私にはノーマネーdayは遠い国の話みたいです笑い泣き

今日は百均でコーヒーのフィルターコーヒー
100円。朝、最後の1枚だったので…
私、コーヒー大好き人間なんですあせる

それとガソリン⛽2900円
金土日は割引きdayで…
だいたい2週間に1度。
ウチは縦列駐車で、基本旦那さんの車が前に止まっているので、金曜に入れとかないと入れ替えしなきゃなんです。面倒だから金曜に入れるようにしています。

って事で、今日は3000円使いました笑い泣き

で、家に帰ってきたんですが
くしゃみと鼻が止まりません😷
えーーー風邪チーン??????

昨日、ノーマネーdayビックリマーク
健康第一ビックリマークって言ったばかりなのにもやもや

とにかく土日でしっかり治したいと思います💪
ちなみに明日は旦那さんの車にガソリン⛽入れる予定です。

いつかノーマネーdayが報告出来ますように滝汗

兎にも角にも
完済目指してがんばります👍