今日はM家で。
K&M&Mは汗だくになりながら火おこし担当
3人でやってもなかなか難しいもんだね。
M家はテントもあるし捗るなぁ。
BBQのあと、Yちゃんのチャリに付き合わされる。
うちが走って付いて行くという苦行w
まず顔から汗をかくから、メイクがダダ落ちになったのは言うまでもない
てか、またしても自分が写ってる写真がないやないか
まぁええかw
その後、K&Mでプール。
M君がまさかの・・・K先生乙ですw
夜はU家とRオバさんと一緒にうちでごはん。
K&M&Mは汗だくになりながら火おこし担当
3人でやってもなかなか難しいもんだね。
M家はテントもあるし捗るなぁ。
BBQのあと、Yちゃんのチャリに付き合わされる。
うちが走って付いて行くという苦行w
まず顔から汗をかくから、メイクがダダ落ちになったのは言うまでもない
てか、またしても自分が写ってる写真がないやないか
その後、K&Mでプール。
M君がまさかの・・・K先生乙ですw
夜はU家とRオバさんと一緒にうちでごはん。


