今日はM家で。
K&M&Mは汗だくになりながら火おこし担当これはブログというよりむしろデコ絵文字置き場-fb0f16cbcc08b72127deebb79d78aaa68e3e.gif
3人でやってもなかなか難しいもんだね。

M家はテントもあるし捗るなぁ。


やさぐれかこノート

やさぐれかこノート やさぐれかこノート

BBQのあと、Yちゃんのチャリに付き合わされる。
うちが走って付いて行くという苦行w
まず顔から汗をかくから、メイクがダダ落ちになったのは言うまでもないこれはブログというよりむしろデコ絵文字置き場-8fce18653ba804aee39cbb0b33940f4e0cf6.gif
てか、またしても自分が写ってる写真がないやないかこれはブログというよりむしろデコ絵文字置き場-3c864f5ed7bfad68ac9589af6d2e8fac8852.gif まぁええかw


その後、K&Mでプール。
M君がまさかの・・・K先生乙ですw

夜はU家とRオバさんと一緒にうちでごはん。