(ki38ri様)

最近ホンマ、テレビよく出てるなぁ。
通訳なしでバラエティー出るとかスゴイなぁ。
うちはハングル講座見てるもののなんだかね・・・。
しかし!スンリの言った「ポポジュセヨ」はわかったww
ちょっと嬉しかったw

そいで、スンリの最後の歌めっちゃ良かったなぁ。あれは感動する。
そんで、そんで、愛梨ちゃんかわいっ!ハート
なっちは若干うるさくなかったですかね・・・








う~ 2PMほどじゃないけど、他に東方神起、2AM、BIGBANG、少女時代も結構好きだったりする。
めっちゃ少ないけど、これ以上増やすとKの機嫌が悪くなること間違いなしやな・・おーコワsei