見に行ってきたんだけども・・・

寒っっこれはブログというよりむしろデコ絵文字置き場-8812c727591490f3e6f7664055169dd0c0e0.gif

みんなひざ掛けとか毛布持ってきとるやないか。
こんな寒い日に運動会て・・・。

これが北海道か・・。






あっ、関係ないけど、いなり寿司親子いなり うまー!