ポークチャップのお店『ロマン』に行ってきた。
なんかふる~い感じで驚いたけど、店員のおばちゃんはええ感じの人だった。
ほんでポークチャップがこれ!
肉ぶあつぇーーーーーー
マジかっ!
まぁ美味しかったけど、やっぱり脂身がキツイね。
「二度はねぇ
」 byK
なんかふる~い感じで驚いたけど、店員のおばちゃんはええ感じの人だった。
ほんでポークチャップがこれ!
肉ぶあつぇーーーーーー
マジかっ!まぁ美味しかったけど、やっぱり脂身がキツイね。
「二度はねぇ
」 byK


