ポークチャップのお店『ロマン』に行ってきた。

やさぐれかこノート やさぐれかこノート

なんかふる~い感じで驚いたけど、店員のおばちゃんはええ感じの人だった。

ほんでポークチャップがこれ!

やさぐれかこノート やさぐれかこノート

肉ぶあつぇーーーーーーびっくりーーんマジかっ!

まぁ美味しかったけど、やっぱり脂身がキツイね。


「二度はねぇ顔に縦線」 byK